東京のワンルーム30年の実績 資産運用・マンション経営は明和

株式会社 明和

管理システム

管理システム

マンション管理には下記のように、想像以上に多岐に渡る業務がともないます。問題解決には、法律をはじめとする専門知識と、経験に基づいて構築された管理システムが必要となります。私どもは長年、都心を基盤に築いてきたグループの強みを最大限に発揮し、すべての管理業務をオーナー様のために代行。オーナー様の安心、収益、財産をトータルサポートシステムによってバックアップします。

賃貸管理業務の流れ

入居まで

入居まで
オーナーズマンションの入居者をスムーズに決めていきます。

オーナーズマンションを購入後は、入居者が決まるように賃貸のプロフェッショナルが迅速に動きます。入居者の募集、マーケティング、審査や契約・入居手続きなどをオーナー様の代わりに行い、できるだけ早くマンションの家賃を生み出すことで、オーナー様の不安を解消します。

*入居まで・・・明和住販流通センター、明和管財

入居中

入居中
共有部分の清掃などの建物管理、入居中のクレームもお任せ下さい。

マンションの設備、エレベーターの保守点検から、共用スペースの清掃やゴミ置き場の整備など建物の価値を保つメンテナンスなどを定期的に行っています。「オートロックの鍵が壊れている」など共用設備に関するクレームにも、私どものグループ会社が対応いたします。

*入居中・・・明和住販流通センター、快適空間

更新・再募集

更新・再募集
更新・再募集、退出者との交渉、再募集の手配など専門スタッフがスピーディに行います。

更新手続きの際にはお知らせとともに新賃料について手続きを行います。入居者が退出する際には、ルームクリーニングや原状回復についての交渉をし、敷金の精算をした後、再募集へ。オーナー様に代わって入居者とのわずらわしい手続きを私どもがすべて代行いたします。

*更新・再募集・・・明和住販流通センター

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